インプット

【柳内】

朝晩は少し気温が下がり肌寒く感じます。

着衣で上手くコントロールをし薄着で就寝しないように気をつけたいですね。

さて、先日久しぶりに外部のセミナーを受講してきました。

20代の頃は時間があれば自己投資をと、インプットをする機会を意識的に設けるように努めていました。

しかし最近の活動はアウトプットをすることの方が圧倒的に多く、受講生として学ぶことが新鮮でまたインプットする楽しさを実感しました。

新たな気付きや再確認することなどがあり、頭の中が整理されます。

得たモノを日頃の活動へ還元し、そして次回のインプットの機会を作っていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。