交流戦!

【榊田】

プロ野球は昨日から交流戦がスタート!

我らがソフトバンクは過去7度優勝と得意にしています。

全体的に交流戦はパ・リーグの方が勝率がいいですよね。

そんな中、今年はセ・リーグを挑発するような動画がSNSで上がっていて、なかなかの挑発ぶりに私も思わず笑ってしまいました😅

今年もパが力を見せるのか、セが意地を見せるのか!?熱い戦いが見られる季節がやってきました!

さて、明日の天気は最高気温が30度を超える予報が出ています。

こちらも交流戦に負けないくらい暑そうですね!

みなさま、お出かけの際は熱中症にご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。