最後まで

【柳内】

5月ってこんなに暑かったでしょうか。

全国各地で真夏日を観測したりと急な変化に身体がついていきません。

今週末は今日よりも気温が上がる予報が出ています。熱中症には気をつけたいですね。

私は今週末バスケットの試合帯同です。

地区大会を勝ち上がり明日から県大会が始まります。

怪我人が出たりと決してベストなチーム状況ではありませんが、どこまで戦い抜けるのか。

新チームになってからのこの1年間はチーム力が思うように上がらず悩むことがありました。

しかし厳しい練習やトレーニングに耐え心身ともに強くなってくれた3年生。

引退の最後までしっかりとサポートを務めたいと思います。頑張れ3年生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。