立場

【磯野】

だんだん暖かくなってきましたね♪

ただ、花粉症の方にとっては辛い季節です。

今日は母校の宗像高校女子バスケットボール部のトレーニング。

先月までは専門学生として同行させて頂いていたのですが、今週からはライコスタッフとして春花さんのサポート。

立場が変わって、気持ちも大きく変化しました。

また今日は専門学校の後輩も一緒に参加しました。

行き帰りの車中で色んな話をして、去年の自分を思い出し懐かしく思ったのと同時に、私の目標を再確認。

改めて人の役に立てる人間になりたいと思いました。

これから待っている沢山の試練を乗り越えて、1日1日成長していけるよう頑張ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。