バレーボール

【秦】

今日は朝から久しぶりに地域のママさんバレーの練習に行ってきました^_^

約一年ぶりのバレーボール。
自分の下手さ加減に驚きを通り過ぎて笑いが出てしまいました(^◇^;)

手術歴がある左膝のケアのため、トレーニングは欠かさずやっているのですが、やっぱりバレーボールの動きはバレーボールをやらなければ体が反応してくれませんね。

ということで、今日はあまり跳ばずにひたすらレシーブをさせてもらいました。
しっかしまたこれが下手で(>人<;)

期間限定でクラブチームの練習に行かせてもらおうかなぁと思うほどの状態でしたが、楽しい時間でした。

次は来週の日曜日が練習です。

少しは練習しておこうっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。