雛祭り

【秦】

明かりをつけましょうぼんぼりに〜♫
お花をあげましょ 桃の花〜♫

今日は桃の節句、雛祭りでしたね。

家のお雛様を見ながら、こころばかりですがお祝いをしました🎶

娘のお友達に絵を描くことがとっても上手な子がいます。

何でも上手に描いてくれます。

何が上手かというと、その絵には心があるように感じるんです。

手にした人が喜んでくれるようにと心を込めて描いてくれているのが伝わってきます。

それをプレゼントしてもらった娘は凄く嬉しそう(^-^)

目に見えるものだけではなく、見えないけど存在するものを大切にしようと、再認識できた雛祭りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。