高校生

【柳内】

穏やかな陽気に恵まれ3月がスタート。

もうこのまま暖かくなるのでしょうか。

少しずつ衣替えを始めてみようと思います(^-^)

さて、今日のラストは高校生ハンドボーラーのセッションでした。

腰を痛めてしまい改善の為に通っているのですが、そもそもなぜ腰に痛みが出てしまったのか。

腰に負担がかかってしまった動きのエラーを見つけ、正しい動かし方の習得や身体全体のバランスの調整をトレーニングを通して行っていきます。

やればやるほ反応が出て、さすが高校生アスリートだなと感心。

痛みの改善のみならずきっちりとパフォーマンスアップへと繋げていけるようにプログラムを組んでいきたいと思います。

頑張ってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。