迎える

【柳内】

今日はJR博多シティのイルミネーション点灯式だったようですね。

雨が心配でしたが何とか持ってくれました。

近々足を運んでみたいと思います。

さて、年末が近づくにつれ忘年会の予定が既に数件入ってきています。

そんなこんなで慌ただしく過ぎていく年の瀬の中12月29日にリグが3周年を迎えます。

昨日スタッフと〝3年前の今頃は本当に忙しかったね〜。〟という話になりました。

リグのオープン準備をしながら本当に慌ただしく必死に過ごしていた日々を思い出します。

この3年の月日は凄く濃く、また沢山の経験をさせて頂けた3年間でした。

リグを通して沢山の方々とのご縁を頂いています。

これからも更に多くの方と関わっていけるよう、日々精進していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。