リグでの出来事

【秦】

今日の夕方、リグでのセッションが終わって帰ろうとエレベーターのボタンを押しました。

ちょうど5階に停まっていたエレベーターが下に降り始めたので、1階まで降りた後に8階に昇ってくるのを待とう、、、と思っていたら途中で昇り始めたエレベーター。

このビルのエレベーターはどの階に停まっても自動で1階に戻って待機します。

なるほど、5階で人が降りて1階に戻る途中に私がボタンを押したから昇り始めたんだ♪

8階に到着したエレベーター。

よし、帰ろう!とドアが開いてびっくり!!

中に人が乗っていました!!

なんでーヽ( ̄д ̄;)ノ

私がびっくりしたのがわかったようで、中にいた方もびっくりされて、中で2人でびっくりしましたねーと話をしていました。

実は5階から乗って下に降りるつもりの方が1階のボタンを押していなかったようで、、、下に降りていたら急に上に上がってびっくりしていたんです(-.-;)とのこと。

予想外の事が起こるのも何だか楽しいものです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。