チーム指導

【柳内】

今秋初めての秋刀魚を食べました(^-^)

脂が程よく乗っていて美味しかったです♪

さて、今日は午前中チーム指導へ行って来ました。

月に一度携わっているチームなのですが、夏休みにかなり追い込んで練習をした様で身体が強くなっていました。

厳しい練習に耐えた選手達の心身の強さ、そこから得た自身に満ちた表情を見ることができました。

きつい事や苦しい事からはどうしても目を背けたくなります。

しかしそこへ飛び込んでいく、自分の中にある弱さと向き合うことの大切さを改めて気付かせてもらいました。

なかなか難しいことですが、、、私も選手達に負けずにチャレンジしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。