得る。

【榊田】

朝晩の気温がぐっと下がってきましね!
明日、明後日と日中の気温も下がる模様。
服装に気をつけながら体調管理に努めたいです。

さて、専門学校の前期授業も来週で終了。
長いようであっという間に過ぎた感じがします。

そんな中、私が担当させて頂いているアスレティックトレーナーコースの学生達は2ヶ月後に大きな試験を控えております。
国家資格ではないのですが非常に難しく、現役の学生で2割合格すれば良しとされる難関資格です。

「合格する事が全てではない」

私は学生達にそう伝えています。

私もこの資格に挑み一度は落ちてしまいました。
しかし、そこから得られるものは合格する以上に大きな物だと今はつくづく思います。

残り2ヶ月で私に出来ることは限られてきますが
少しでも学生達の為になれるように尽力してまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。