撮影

【秦】

今日のライコのお昼過ぎのこと。

何やら急に撮影が始まりました。

先日のブログにもありましたが、日本こどもフィットネス協会のコンベンションに使う資料に追加したい画像が出てきたそうで、二日前にもかかわらず急遽撮影することに。

私は客観的に見ていたので、楽しく見守っていましたが、撮る方も撮られる方も大変‼️

西村の要求にしっかりと動きで答える柳内。

すごいですね〜^_^

トレーニングやストレッチ、かなりの数を平然とこなしていました。

さすがです‼️

柳内っちゃん、お疲れ様^_^

社長、頑張って来てくださいね〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。