如月

【柳内】

2月が始まりました。

逃げる2月と言われるように、日数が少ない2月はあっという間に過ぎていきそうですね。

そんな今月は節分やバレンタインと、先月に続きイベントが沢山あるので楽しみです(^-^)

さて、社長のスケジュールを確認していると今月はセミナー月となっており大阪から始まり福岡・名古屋と週末はセミナーで飛び回る予定になっています。

名古屋と言えば名古屋コーチンや味噌カツ、ひつまぶしなど。魅力的な食べ物が沢山ある名古屋にぜひ行きたい!と思いましたがスケジュール調整を試みましたが敢え無く断念。

スタッフそれぞれ好きなものを社長に伝え、お土産を買ってきてもらいたいと思います♪

インフルエンザが流行している中、先月は風邪を引く気配もなく元気に過ごすことができました。

2月も体調管理を徹底し心身ともに良い状態を保ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。