【秦】

今日誕生日の久美です^_^

昨日はサプライズでお祝いしてもらい、美味しいケーキにステキなプレゼントまでいただきました‼️

嬉しかった〜^_^
さっそく今日から使っています!

実は私の着ている上着は全部柳内コレクションなんです^_^
毎年一枚ずつ増やしてくれて、何より私に似合う‼️
柳内さんのセンスが良いんです^_^
いつもありがとう^_^

今年もパワフルに頑張ります‼️

さて、今日は娘の小学校の授業参観でした。

いつものように行ってみたら、娘のクラスは全員出席で休みなし❗️
隣のクラスは扉が閉まっていて誰もいません。違う教室で勉強しているのかと思っていたら、給食を食べたら帰ったよ!と後で聞いてびっくり(^_^;)

学級閉鎖でした。
インフルエンザがそこまで流行っているとは、、、

娘のクラスは全員出席。
強いなぁと嬉しく思いました。

インフルエンザや風邪に勝つ!そんな体を作りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。