月末

【秦】

ハッピーハロウィン🎃👻

今日はハロウィンでしたね。
みなさん、どんなハロウィンでしたか?

私には全く無縁ですが、子どもたちはパーティーをしていましたよ^_^
と言っても、高学年にもなると下校も遅く、1時間くらいしか遊べません。が、一生懸命外で走り回って遊んでいました。

習い事があっても行く前に少しだけ、帰ってから少しだけでもと次々に集まっていました。
子どもが外で元気に遊んでいるとホッとします^_^

10月も今日で終わりました。
明日からは11月です。

指導中はまだまだ半袖短パンなのですが、そろそろ季節外れになりますね。
朝晩の冷え込みに負けないよう、11月も元気に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。