頑張る姿

【西村】

今日はリグにテレビカメラが入りました。

ライコオープン以来初めてのこと。

今まではお話があってもお断りさせて頂いておりましたが、今回はトレーニングに来ている高校生トップアスリートの取材だったので喜んで入って頂きました。

普段、高校で指導している鈴木さんが立ち会えなかったのが残念でしたが、、、担当の榊田君が緊張しつつ頑張っていました。

何より選手が頑張っている姿が撮ってもらえて良かったのではないでしょうか。

年明けにRKBさんで放送予定の番組だそうです。

もう来年の話が出て来ましたね。

月日はあっと言う間に過ぎていきます。

選手にも一日一日を無駄にせず、積み重ねていって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。