最後まで。

【榊田】

雨の日が続き、気温も低くなってきていますね。
私もそろそろ冬支度を始めていこうと思います。

さて、昨日は専門学校の授業でした。
授業が終わり学生と話していると、来月の資格試験の話題に。

私も学生時代に受けた試験ですが、非常に難しい試験となります。
まずは筆記試験なのですが、現役学生だと合格率は2割程度。

授業では、試験に必要な知識、技術はもちろん
物事の捉え方、考え方なども伝えるようにしています。

試験まで残り、3週間余り。
悔いのないように頑張って欲しいと思います。
私も、精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。