感動

【柳内】

3連休はお天気に恵まれ、今日も汗ばむ陽気となりました。

明日までは晴天が続くようですね。

さて、休みを頂き大分まで行った際に湯布院にあります「櫟の丘」に行ってきました。

NHKの朝ドラ、風のハルカの舞台になった場所です。

石窯で焼いたピッツァ、由布岳を眺めながらいただくという贅沢なロケーションに美味しさ倍増!

以前もいただいたことがあるのですが、またまた感動させてもらいました。

人を感動させられる仕事をするって素敵ですね。

そんなモノを日々提供し続けられるように心身ともに磨いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。