苦手

【柳内】

今日は朝から雨が降りました。

明日からの3連休はお天気が回復するみたいですね♪

さて、過ごしやすい季節になりました今日この頃。

暑い夏の時期は控えていましたゴルフのシーズンが到来!

なかなか上達しなく、クラブを握らない期間が長くありました。

が、今月のライコスタッフのテーマの1つに「苦手に向き合うこと」があります。

苦手なことに取り組むことが器を広げ、そして謙虚にい続けるために大事なことだと。

なので、私は苦手なゴルフに再び取り組むことにしました!

苦手から目を背けずに、向き合い取り組むことで自身の成長へ繋げていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。