フライング!

【柳内】

明日、8月31日は社長の誕生日!

しかし、明日もいつもと変わらず朝から夜まで隙間なく予約が入っている社長、、、いつお祝いしようかとスタッフで話し合った結果、フライングではありましたが今日お祝いしました!

社長の大好きなモンブランケーキを注文しようとしたのですが、そのケーキ屋さんは「9月からしかお受けできません」とのこと、、、そこを無理を言って作ってもらいました(^_^;)

〝40代も益々若々しく〟と話されていましたが、確かにここ最近の社長はかなり元気で活動的で、数年前と比べて若返っているように感じます。

有言実行されている姿は、30歳を過ぎた私にとって大きな刺激を頂いています。

エネルギーに満ちている社長を中心に、スタッフ一同益々頑張ります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。