益々

【柳内】

お盆が過ぎ、心なしか朝晩が涼しく感じます。

今年の夏の暑さは特に厳しく、冷房で調整しながら生活する日が多く、そのためカラダが冷房に慣れてしまっています。

自然の風の中で睡眠を取れる日が待ち遠しいです。

さて、今日は両親がリグにやってきました。

先月定年を迎えた父にはこれからも元気でいてもらいたいので、このタイミングで「カラダ作りをしない?」と提案してみました。

リグワーク(少人数制のレッスン)を勧めた結果、夫婦揃ってやることに、、、事前レクチャーを受けてもらったのですが、すごく楽しかったみたいでやる気マンマンな両親。

そんな両親の姿を見ることができて、すごく嬉しかったですし、この仕事に就けて良かったなと再認識することができました。

自分が関わる方々の健康をしっかりとサポートできるように益々精進していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。