実り

【柳内】

今日は高校のトレーニング指導でした。

卒業生でもあり、現在はトレーナーを目指し専門学校に通っている後輩がインターンで来ていました。

今日はウォーミングアップを担当してくれました!

直接見ることはできなかったですが、スムーズにトレーニングへ入ることができたので、きっと良いアップだったのだと思います(^-^)

そんな頼もしい後輩の背中を見つつ、しっかりと選手達を追い込みました!

今日は梅雨明け以来の雨で若干涼しかったですが、それでも体育館は蒸し暑く私も選手達と一緒に汗をかきながら指導を行いました。

合宿も終わり、今年の夏が半分過ぎました。

実りの秋を迎えられるようにこの夏を全力で乗り切ってほしいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。