山登り

【秦】

3連休ですね。

私もしっかり3連休にのっかり、朝から父、娘、私の3人で北九州の福智山登山に行ってきました。

福智山は標高900.8mで、いろいろなコースがある楽しい山です。

今日は、福智山から隣の鷹取山にも行くコースを行き、登ったり下ったりしながら時々景色も楽しみながら頑張りました。

登りは自分との戦い。下りは転ばないよう必死に地面を踏みしめながら。

下山した時には足腰ガクガクになっていました 笑

久しぶりに大自然に触れ、心も身体もリフレッシュでき、とても充実した福智山登山でした。

きつかったー!! 笑

今度はライコのみんなも一緒に行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。