新天地

【柳内】

侍JAPAN準決勝進出!

連日の熱い戦いにハラハラドキドキしています。

この勢いのままアメリカでも勝利を掴んでほしいです(^-^)

さて、水曜日は高校のトレーニング指導の日。

今日は公立高校の合格発表があり、合格を決めた新入生が早速制服の採寸などを行なっており賑わっていました。

みんなキラキラと希望に満ちた表情をしていて、こちらまで明るい気持ちになりました。

新しい環境での活動はワクワクするものですが、不安を感じることもあると思います。

ライコには今週より新しいスタッフが加わりました✨

近々ブログにてご紹介させて頂きたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。