【秦】

今日は朝9時からライコで「からだゼミ」。

今日の内容は「足の機能を高める!」でした。

今日こそ写真を撮ろう!!とみんなで約束していたにもかかわらず…すっかり忘れてしまいました(>人<;)

次回こそは写真を載せますね^_^

ゼミでは、勉強をしながら運動していくのですが、普段自分でできる運動も覚えて帰って頂きます。

先々月の課題の肩回しも練習して出来るようになっていたり、みなさんとても積極的です。

毎日少しずつの積み重ねで身体が変わることを実感されています。頼もしいですね。

私ももっともっと頑張ろうと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。