パン屋さん

【柳内】

今日は4月上旬の暖かさだったとか。

桜が開花してもおかしくないくらい、気持ち良い気候でした(^-^)

さて、先日パン屋さんがOPENしました。

リグから徒歩30秒圏内という何とも魅力的です。

リグ付近には様々な飲食店があり沢山の誘惑がありますが、パン屋は博多駅まで行かないとなく「パン屋があったらいいな〜。」と思っていたので、OPENの看板を見た時はテンションが上がりました。

パンの種類は豊富にあり、中でもサンドイッチ類やアップルパイ!そして西村さんの大好物の練乳パンが美味しかったです。

『mi-na』オススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。