充実

【柳内】

今日はライコにて「からだゼミ」が行われました。

いつも女性の参加率が高いからだゼミ。

今回は男性の参加率が高く、なんだか新鮮でした。

テーマが『内臓機能調整エクササイズ』ということで、入りの話を聞いているとすごく楽しそうな内容だったのですが、試合帯同の為ライコを後に。。。

試合はと言いますと、2戦2勝で一部リーグへ勝ち上がることができました。

ここからが厳しい勝負が続きます。

持てる力を出しきり上を目指してほしいです。

夕方にライコへ戻りセッションを終えた後、十日恵比須へ行ってきました!

例年より暖かく、また人が少なくスムーズに参拝ができて良かったです(^-^)

今日より充実した明日を送れるように、しっかりと休みたい明日に備えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。