納め

【柳内】

昨日仕事を納め今日は事務作業に取りかかりました。

この一年を振り返りつつ、リグにてのんびり作業をしながら過ごしました。

ライコよりもフレッシュ感があり、またスタイリッシュなリグは私の好きな空間です。

リグでは12月から新プログラムもスタートしました。来年は更に飛躍の年になりそうです。

今年一年を振り返ると、あっという間に時が過ぎ、全力で走り抜けた一年でした。

その中で足踏みすることもありましたが、楽しく充実した一年だったように思います。

さて、今日は年内最後の忘年会で大好きなイタリアンを食べに行きました。

(うなぎにも行きたかったのですが、来年に持ち越します!)

お正月はのんびり過ごし、年明けからまたフル回転で過ごしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。