リグ

【西村】
 
リグが無事に1周年を迎えることができました。
 
支えてくださった方々に心より感謝申し上げます。

 
昨年の夏。
 
自分という存在とは何なんだろう。
この10年やってきたことは何だったんだろう。
これからどう進んでいくべきだろう。
 
色んな葛藤がありました。
 
その中で、
人のためを想ってやってきた自分をブラさずに進もう。
自分を信じてくれている人の方を向いて精進しよう。
 
色んな方向から複雑に吹き付ける風を受けながら、その風を進むべき方向への動力に変えるヨットの帆装=rig(リグ)のイメージが湧いてきました。

自分自身にリグを持ち、周囲の方々のリグでありたい。
 
 博多への出店を決めた時に店舗の名前はすぐに決まりました。
 
秋には自身で立ち上げた法人をフィットネスクラブとの契約も含めて譲渡、スタッフもいなくなり、新会社を設立。

まるで再び独立したかのようなリスタートとなりました。
 
ただ、10年前のスタートと違うのは、すでにライコがあること、信頼して頂けている方々に囲まれていること。
ゼロからのスタートではありませんでした。
 
それはすごく心強いことでした。

この一年、やってきたことが成果として現れ、次の展開もはっきりと見えました。

2年目のリグ、そして2017年も信念を持ってやるべきことに取り組みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。