天気

【西村】

深夜の強い雨に目を覚ましてしまいました。

一瞬ライコは大丈夫か?と思いましたが、オープン以来10年以上冠水に気を付けてきたので、雨脚を見ていると土嚢を積むべきか否かの判断ができるようになってきました。

今日の雨は大丈夫そうだったので再び眠りにつき、予定通りの時間に起床。

ファンダメンタル講座が始まる頃には晴れ間が見える程天気は回復しました。

この急な天気の変化に、受講された方の中に「帰りに傘忘れそう、、、」という方も。

今日の講習会はホルモンバランスに関連したエクササイズ。

運動指導者としてのポリシーを持つことで色んなことが見えてきます。

それを踏まえて色んなエクササイズを学んでいきました。

明日も引き続きファンダメンタル(パーソナル編)が行われます。

有意義な学びとなるよう頑張らねば。

今は講習会後の片付けを終えて、予定通り忘れていかれた傘を微笑ましく眺めながら、ホッと一息ついています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。