チーム

【柳内】

ソフトバンクホークス2勝目!

なんとか最終戦まで持ち込んでほしいですね。

さて、今日はバスケットボールの試合に帯同してきました。

福岡県総合の試合ということで、高校・大学から社会人まで一緒だったのですごく賑やかでした。

数年前、青年国体のトレーナーとして携わった時の選手がそれぞれのチームで活躍していて、その姿を見ることができてすごく嬉しかったです。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、次のステップへ向けてトレーニングの課題ができました。

年明けの新人戦まで3ヶ月と時間がありますので、もうワンステップ上へ行けるように選手達を追い込んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。