頂きもの

【柳内】

シルバーウィークに突入しましたね。

そんな中、今日はすごく美味しいカレーを食べました!

有名店のカレー、ではなく、、、

トレーナー業界の大先輩であり恩師である片井先生の手作りカレーです♪

ライコスタッフ一同をご自宅にお招き頂き、先生の手料理を頂きました。

前菜や串焼きを堪能した後に頂いたカレー。

お肉の原型が分からないくらいに煮込まれていて、手間暇を掛けられているのが伝わってきました。

本当に美味しかったです♪

お食事を楽しみながら、先生から色んなお話を聞かせて頂き、とても有意義なひと時となりました。

先生から頂いたエネルギーを大切に、ライコみんなで頑張ります!

片井先生ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。