言葉

【西村】

ライコとリグには「今月のテーマ」が貼られています。

内容は技術的なモノから考え方や行動規範など、月毎に変わります。

ライコはこうありたい、スタッフにこうあって欲しいという想いを毎月、目一杯込めています。

とはいえ、もしかしたらリーダーの自己満足かもしれませんし、自分に言い聞かせているのかもしれませんね。

想いが伝わるかどうかは私には計れません。

人によって捉え方が変わるのも言葉の持つ特性。

発する側の想を受け取る側がどう捉えるかはわからない。

言葉は奥深いですね。

来月はどんなテーマになるのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。