お盆

【秦】

お盆のUターンラッシュが始まっているそうですね。

私は昨日実家に帰ったのですが、ものすごい渋滞でいつもの倍くらい時間がかかりました。

高速道路は朝から事故の影響で大渋滞。
高速道路を選択せずに良かった〜と胸を撫で下ろしましたが、下道も大渋滞、、、驚くほど前に進まず、、、いつもの倍以上の時間を費やしました(-。-;

実家では親戚一同集まってバーベキューをしたり、盆踊りに行ったり、花火をしたり。
久しぶりに会う親戚との話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました。

お盆の楽しみを満喫し、パワー充電出来たので、また明日からパワー全開で頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。