夏休み

【西村】

暑い日が続いていますね。

福岡市の小学校は明日が終業式。夏休みが始まります。

大人になると季節毎の長期休みを意識することはあまりなくなりましたが、今年は夏休みならではのイベントのお手伝いをさせて頂くので、例年以上に夏休みを身近に感じます。

「第4回We can!LAND」

“夏休みに親子で楽しめるお仕事イベント”ということで、こどもたちに職業体験をしてもらったり、課題に取り組んだりする1日。

ライコも「スポーツトレーナー」ブースで小学生に色んな体験をしてもらい、運動指導者としての仕事を知ってもらう機会になればと思います。

こういった形で社会貢献できるのはありがたい事です。

スタッフみんなで良いイベントにして、私達も良い夏休みの思い出を作りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。