がんばり

【新恵】

今日は2週間に一度のトレーニングの日。

「キツイ、キツイ」と言いながらも、前向きに頑張って運動してくださる方。

社長のお父様です。

カラダもココロも大きく貫禄があって笑顔が素敵です。

あと、付け加えるとしたら食に対するこだわりが凄いです(^_^)

 

そんなお父様ですが、数年前に股関節を痛めて人工骨頭に。

日常生活を少しでも快適に送れるようにとトレーニングされています。

いつも来られるとまず最初に「スクワットのセット数減らして!」とニコニコ笑顔でお願いされるので、思わず負けてしまいそうになります(笑)

ところが、いざ始まると全てのメニューをやり遂げてくださいます。

最近はカラダの動きが良くなったと自分で感じるだけでなく、周囲の方々からも言われるそうで、嬉しそうに報告してくださいます。

 

私もその取り組む姿に刺激を頂いていますし、継続することの大切さを改めて教えて頂きました。

これからも良い刺激を提供できるように日々勉強です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。