Anniversary

【柳内】

今日は梅雨らしい1日となりました。

湿度は変わらず高いですが、気温が少し下がり比較的過ごしやすかったです。

さて、昨日は仕事後に食事に行ってきました。

7月7日の七夕に10周年を迎えられたイルソル レヴァンティンさんです。

パーソナルを担当させて頂いているお客様が経営されており、よく利用させて頂いています(^-^)

7日からの4日間はキャンドルナイトやアコーディオン演奏などのイベントが行われており素敵な空間を愉しんできました。

今回は頂いたのは10周年限定コース。

前菜からピッツァやパスタ、そしてメイン。

大満足の後のデザート。

一品一品に暖かさとこだわりを感じました。

お祝いの華やかな空気に触れさせて頂いて、素敵なひとときとなりました。

記念日と言えば、個人的な記念日が先日ありまして、、、7月7日でライコで活動を始めて6年目に入りました。

ライコに居続けるからこその成長があります。

新恵さんを始め、これから入って来るであろう後輩達の成長を末長く見守りつつ、私自身これからも益々精進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。