年賀状

【柳内】

真冬並みの寒波が日本列島に流れ込み一気に寒くなりました。

初雪が観測された地域もあったようですね

さて、今日は事務所のチャイムがよくなる一日です。

何かと気忙しくなってきていて、12月に入ったのを実感じます。

そんな中、年賀状が届きました。
2014-12-02-18-17-02

ここ数年、年賀状離れが進んでいるというお話をよく聞きます。

しかし、ライコでは西村社長より「日本ならではの伝統や風習を大事にすること。」と常日頃教えて頂いています。

今年もお世話になった方々に一年の感謝を込めて年賀状を書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。