シークレット

【柳内】

今日はライコにてシークレットセミナーが行われました。

ナビゲータは西村さんです。
2014-10-19-16-39-42

今回は内々に告知をさせて頂きました。

ライコのホームページに細工がしてあり、ある所をクリックするとセミナー情報が記載されてあるという西村さんらしい告知の仕方です

セミナーは『キネシオロジー』というテーマのもと、6時間に渡って学びました。

解剖学や生理学、生体学の知識(バックボーン)があってからこそ運動の良さを提供でき、ただ運動の形や見た目だけを追っていてはいけないと伝えて頂きました。

次回の開催はもちろん未定でまた唐突に開催が決定すると思います。

その時を楽しみに今日学んだことを明日から実践していきます!

2件のコメント

  1. 向日葵玲子

    SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS:
    西村さん!コ○○時みたいに、カラダゼミお願いしますo(^▽^)o

  2. 西村

    SECRET: 0
    PASS:
    >向日葵玲子さん
    コメントありがとうございます。
    からだゼミは今後機会があればどこかで開催したいと思います。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。