メリークリスマス

【西村】

イエス・キリストが降誕したことをお祝いするクリスマス。

しかしイエス・キリストの誕生日については明確な記述はなく諸説ありますね。

とはいえ、おめでたいお祭りの日であることには変わりありません。
しっかりとクリスマス気分を味わいたいものです。

さて、昨日は契約トレーナーの更新試験。
そして今日は新規契約トレーナーの採用試験でした。

なにもクリスマスイブにしなくても、、、という声もありましたが、なかなか日程が取れずに今日になってしまいました。

時折雪が舞うなか足を運んでくれて、緊張しながらも一生懸命に受験してくれました。
本当にありがたい限りです。

これで今年のイベント事は終了。

来年は色々と新たなチャレンジを試みる予定です。

そんな2013年が今から待ち遠しい気持ちもありますが、まずは2012年をしっかりと振り返って良い年越しを迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。