歓喜

【柳内】

気象庁の発表によると、この冬西日本は例年より寒くなるそうですね。

体調管理には十分気を付けましょう。

さて、今日は任務遂行の日。

いざパンストックへ!

お店へ行くと今日も店外まで行列…(汗)

その列の長さに若干くじけそうになりましたが、
「必ず買ってきます!」と約束したので、強い気持ちを持って列の最後尾へ。

パンストックの明太フランスは他のパンとは一線を画し、レジの隣の棚に誇らしげに並んでいます。

つまりレジで会計をする際に「〇本ください!」とお願いするという流れです。

今日はクリームパンやあんパン、フレンチトーストなどを選びました。
それを持って会計の列へ。

12本あった明太フランス。
(次の焼き上がりは1時間後・・・)

自分の順番までに明太フランスが売り切れないか冷や冷やドキドキです。
前の方がどんどんお買い上げされる中、私がレジにたどり着いた時には・・・

4本残ってくれました!!

後ろの方には大変申し訳ないと思いながらも4本購入♪
DSC_0312

無事にライコに帰るとスタッフからは歓声が上がりました。

ライコにいる3年間で先輩方からこんなに褒められたことはあったでしょうか!?

時々買ってこようと心に誓った柳内でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。