【柳内】

明日は秋分の日。

「彼岸」の期間は太陽が真東から昇り真西に沈み、昼と夜の長さが同じになるそうですね。

季節の移り変わりを感じます。

季節と言えば、、、さんまに松茸、栗やなしなど、秋を感じる食べ物がぞくぞくと出てきています。

すごく魅力的なモノばかり♪

そんな中、最近ライコスタッフでブームと言っていいほど消費されているのが「納豆」。
(旬とか無視ですみませんm(_ _)m)

実は納豆フリークの私。

マイ納豆かきまぜ棒を持参して、先輩方が食べる納豆をかきまぜまくっております。
DSC_0069

いつもより美味しいと好評なんですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。