締め

【柳内】

本日、2011年のライコの業務も無事に終了しました。

今年の最後はLiCo’sアカデミーで締めくくり。

今年一年、アカデミーでは西村さんに「考え方」にプラスして「手技」を中心にナビゲートをして頂きました。

ですので、“今日もどんな手技が出てくるのかな?”と楽しみにしていたのですが・・・

その期待とは裏腹に、、、西村さんからみんなへまさかの「トレーニング」のプレゼント。

“来年は「トレーニング」がメインになるのかな~”という気がしております。

さて、明日は大掃除&仕事納めです。

今年も色んな方々がライコにお越しくださいました。

ライコ、そして色んな方々への感謝の気持ちを込めて明日一日を過ごしたいと思います。

2件のコメント

  1. ひまわり

    SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。そして、今年も…一年ありがとう
    FSL 専属トレーナーさんに感謝
    ライコスタッフさんとの出会いに感謝です。
    来年も宜しくお願いします(*^^*)

  2. 谷口

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひまわりさん
    今年も本当にお世話になりました。
    ありがとうございます。
    来年も一緒に頑張って行きましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。