パーティー

【西村】

今日は日頃から大変お世話になっている片井忠先生のトレーニングジム「片井ジム」の10周年記念パーティーに出席させて頂きました。

片井先生をはじめ、スタッフの皆様、ご招待ありがとうございました。

改めまして、本当におめでとうございます。

大変多くの方がご出席なさっており、素敵なパーティーでした。
これも先生のお人柄があってこそだと思います。

10年間続ける事だけでも凄い事です。それを常に発展させ続けるというのは大変な事です。

先生に比べれば小さなものですが、僕も同じように会社を経営しジムを持っている人間です。

10年後、ライコも記念パーティーができるよう、地道に頑張り続けます。

そして今日の会では、普段なかなかお会いできない片井ジムのトレーナーさんや、福岡でのパーソナルトレーニングジムの大先輩「ベストコンディションジム」「スポーティア」のトレーナーさん達ともお会いでき、ご挨拶をさせて頂きました。

また、大学の同級生にも久しぶりに会う事ができました。

大変良い時間を過ごさせていただき、ご活躍されている方々から大きな刺激を受けました。

この刺激を励みに、今日からまた日々精進していきます。

3件のコメント

  1. かわむら

    SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS:
    日曜日は久しぶりにお会いできてよかったです。
    後日、わざわざメール送って頂き、ありがとうございます。
    日曜日も言いましたが、ブログしっかり拝見させてもらってますので!
    まだジムの方には一度も言った事がないので、今度、ご挨拶に行かせてもらいますね。

  2. 轟 典江

    SECRET: 0
    PASS:
    今後ブログ楽しみに拝見させてもらいます。

  3. Tak

    SECRET: 0
    PASS:
    >かわむらクン
    僕もブログ拝見させていただいてます。近いうちに遊びに来てくださいね!
    >のり
    最近セミナー報告ブログになっているので、色々と書けるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。