出張

【西村】

今日は久しぶりの出張パーソナルの日でした。

以前ブログにも書いたご高齢のご夫婦です。

7月~9月は夏バテ気味でお休みを取りたいという事で、今日が約4か月ぶりのセッション。

どんな状態かなぁ少し心配しながらご自宅にむかったのですが、、、

お休み前よりも姿勢が改善していました!

夏の間も宿題を毎日欠かさず頑張ってくださっていたとのこと。

89歳、、、日々の積み重ねですね。
継続の力を再確認しました。

今日は久々だったのでメンテナンスと宿題の再確認で終わりました。

来月は新しいトレーニングメニューに入れそうです。

ご家族が、目標は「自宅で100歳」とおっしゃっていました。

しっかりサポートしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。