3月

【西村】

あっという間に2月が終わりました。

そして来たのが年度末です。

確定申告やら来年度の仕事の調整やらバタバタ。。。

おまけに体調を崩しやすい季節ですので、指導の予約もイレギュラーが多かったりと、なかなかリズムが掴み辛い時期です。

皆さんは体調はいかがですか?
花粉症の方はそろそろ大変になってきたのでしょうか。

幸い僕は花粉症ではありません。

というと、必ずと言っていいほど 『あれって急になるからね・・・』 と言われます。

でも僕は、まだ見ぬ花粉症の影におびえて生活するのは嫌なので、気にしないようにしています。

だいいち、その影が近づいてるかどうかって分からないと思うし。

なので、しっかり軸を取って(良いカラダを保って)生活する事を心がけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。