18周年

【西村】

本日3月31日でライコは18周年を迎えました。

ライコとご縁を持ってくださっている全ての皆様のお陰です。

ありがとうございます。

19年目もこれまでと変わらずスタッフ一同精進します。

今後ともよろしくお願い致します。

さて、ライコも18歳になりました。

実は私と榊田君の年齢差も18。

つまり今の榊田君の年齢で私はライコを作ったということです。

年齢を単純な数字の積み重ねにするのか、経験の積み重ねにするかは自身の意識次第。

経験とは然るべき準備をした人のみが得られる貴重な知恵や技術です。

私やライコにはこの18年で積み重ねてきた多くの経験があります。

榊田君がこれから18年、今の私の年齢になる頃には同じように、あるいはそれ以上の経験を積み重ねてくれていると思います。

その経験がこれからのライコの力になり、今以上のライコを作ってくれるはずです。

とは言え私もまだまだ成長中。

同じくらい経験を積んで、追い付かれることなく逃げ切りたいなと考えています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。