寒気

【榊田】

この週末、天気予報では冬将軍の到来と言うほど寒かったですね。

みなさん冬支度はお済みですか?

最近は寒暖差が激しく、着る物を迷ってしまいますね^_^

不安定なこの時期を乗り切って元気に年越しを迎えたいですね!

さて、昨日は拓己塾でした。
毎回様々な学びを得られる貴重な機会となっております。

インテグレートコンディショニングでは多角的に人の身体を紐解いていきます。

今回も様々なアプローチで痛みや動きが変化する事を実感できた充実した時間となりました。

年内の塾もあと1回。
来月はどんな学びがあるのか、今から楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。