懸垂大会

【秦】

先日、社長きっかけで突然始まった、

「ジャンケン負けたら懸垂大会〜!!」

娘も加わり一緒に4人でジャンケンをして、負けた人全員懸垂を1回ずつやって、きっちりと出来なくなった人の負け。最後まで残った人の勝ち。

私は懸垂が苦手なので(¬_¬)ちょっとズルをさせて頂き、飛びついてから懸垂します。他3人は真っ直ぐ上がって降りる。顔はバーより上。足なんか振っての懸垂なんて懸垂じゃない!!と、言うことで。

さぁ〜始まりました、懸垂大会!!

ジャ〜ンケン ポンッ
アイコデショッ

きゃー負けたー!

1回なんて余裕や〜ん♪

と最初は和気あいあいとやっていたのですが、20回、30回、、、と繰り返していくにつれ、徐々にきつくなってきます。
私は早々脱落しましたが、この後が面白かった!

4人でジャンケンしていた時はだいたいみんな同じくらい懸垂をやっていたのですが、3人になると…
西村と榊田のジャンケンの弱いこと弱いこと(笑)

娘の17連勝で2人でずっと懸垂して、ついには榊田が先に脱落しました。

最後は父娘対決!でしたが、そこでも負け越していきついに西村も脱落。

勝者 娘!!

この子の懸垂は男子みたいな懸垂をやるんです。(私の友達の女子レスリングの世界チャンピオンもこんな懸垂やってたなぁなんて思い出します)

楽しいひと時でした^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。