日々準備。

【西村】

昨日は拓己塾の日。

毎月1回arcsを会場に行っています。

今年から、私がこれまで学んで実際にやってきたアプローチを脳神経学を中心に体系づけた「インテグレート・コンディショニング」を学ぶ内容になっていて、年明けからカリキュラムに沿って順調に?(笑)進んでいます。

現在、末梢神経系アプローチの終盤に来ていて、9月からはいよいよ中枢神経系アプローチに入ります。

情報量がかなり多いので、上手くまとめなければと空き時間に準備をしています。

それ以外にも色々と準備することがあり、先日の記事にもありました事務所が快適になって良かったなと日々感じています。

コロナ禍ではありますが、色々と動きも出てきているので、これからボチボチ活動報告ができると思います。

そろそろインスタもと思って塾の写真を撮ってみたのですが、あまりにも怪しい(苦笑)写真になってしまったのでまた今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。